To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*里親様内定いたしました。ありがとうございました。



teto-1.jpg


仮名は「テト」です。キジの男の子です。
約1ヶ月半ぐらいだと思われます。体重は、7月3日現在で560gです。

初めから人馴れしていたうえに、1匹で急に出てきたので捨てられた可能性もあります。
今はとても甘えたさんで、獣医さんには「この子はとてものんびりしているね。」とお墨付き(?)を貰いました。

こんなに小さくて性格の良い子には、新しい素敵な家族が出来たらと望んでおります。

先住猫にも物怖じせずに近づいていき、パンチをくらっても少しもメゲズにまた擦り寄って行ってます。



*ノミ 駆除済み
*駆虫済み。 トイレ躾済み。

*ウイルス検査とワクチンはまだ小さいために実施しておりません。
  時期を見て実施させていただきます。


teto-2.jpg



teto-3.jpg



◎里親様へのお願いです◎

*ペット可住宅にお住まいの方。
*時期が来たら(生後6~7ヶ月)必ず去勢手術をして下さい 。 
*環境の変化を理由に飼育放棄せず、終生愛情を持って可愛がって下さい。
*完全室内飼いで、目に見える脱走防止措置をして下さい。
*年1回のワクチン等、健康管理をして下さい。
*写真付きで近況の報告を時々で構いませんのでお願いします。
*身分証明書の提示と誓約書への署名捺印をお願いします。
*プライベートな質問をさせていただくこともあります。


悪質な里親詐欺よりこの子を守る為ですので、何卒ご理解とご協力をお願いします。


teto-4.jpg



teto-5.jpg



どうぞ宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。