To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
080720-1.jpg


うちでも最後のショット。
わんぱく坊主でハラハラさせられました。


080720-2.jpg


キャットタワーの付属の梯子ですが、ケージに立て掛けといたらこんなことに・・・

大人の猫達が登るのをみて真似したようです。
何でも真似したがるんですよね~。


で、7月19日に里親様の元へお届けに行ってきました。

お見合いの時もたいして隠れるわけでもなく、大物ぶりを発揮していたので新しい環境になってもすぐに慣れてくれるだろうと安心して送り出すことが出来ました。


080720-3.jpg


里親様宅に着いてすぐに用意していただいていたキャットタワーに乗せると・・・ご覧のとおり寝ちゃったよ~^^;


080720-4.jpg


こんなにかわいらしいキャットタワーなんですよー!
てっちゃん、寛ぎまくり。


080720-5.jpg


里親のH様に抱っこされて~。

そして、新しいお名前も早速つけていただきました。
「まる」くんです。
とってもかわいいお名前ですよね!ありがとうございます。


080720-6.jpg
まるくん、里親様に遊んでもらっています。


私が帰ってからは、やはり少し違う様子に気づいたのか固まり系だったようですが、すでにおしっこもウンチもクリアしているようです。
さすが、まるくん!

うちにいるときは、ほかにも猫達がガヤガヤいてるのに加えて病気の子がいてたり・・・子猫なのにあまりかまってあげることが出来ませんでした。

でも、これからは思う存分甘えられるママがずっといてくれます。


080720-7.jpg
テッちゃん、良かったね。とっても楽しかったよ。ありがとう。。。。


H様、まるくんのこと宜しくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幸せになれて・・・
良かったね!それにしても素敵な猫タワー・・・高そう・・・
2008/07/22(火) 09:04:12 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
>めいぴーさん
はい、ありがとうございます。
キャットタワーも素敵なのを用意して下さいました。
元々は高いようなんですが、オークションでお手頃価格で
お求めになったみたいです。
2008/07/22(火) 22:28:26 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。