To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆきは、獣医さんのお話では5歳以上ということしか正確な年齢はわかっていません。
5年以上もお外で生活していたということは、やはり出産経験もあると思います。

でも、ここ2年程外で見かけていましたが、子供を連れている姿を見たことはありません。
なので、本当に出産経験があるかどうかはわかりませんが、お外で暮らしていてないというのもありえない話ですし・・・。

060219-4.jpg   以前、保護していた子猫と・・・


子猫を保護して1週間程は、ゆきもシャーシャー攻撃で近寄ることすら許しませんでした。
でも、いったん受け入れるとそれはそれは私がヤキモチを妬く程、可愛がっていました。

やはり、これはゆきの中にある‘母性’が目覚めたんでしょうか。
とてもとても優しくずっと舐めてあげていました。

060219-5.jpg   ゆきの手を枕に・・・

私が言うのもなんですが、こんなに心優しいゆきです。

ゆきの本当のママさん・・・早くゆきを見つけてあげて下さい。

*「ゆき」・・・里親様募集中です!
1月に里親様が決まった「ジン」改めフー君。

今日、里親様から近況をお知らせいただきました。
もう、体重が2.5㎏になっているそうです。
私が保護した時は、850g・・・子猫の成長は早いですね!

とても元気でワンパク盛りだそうです。(^^;)
本当に元気そうで、嬉しいです。
里親様のお陰です。ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジン君と一緒に生活してたときは、本当に仲良しさんでしたね。
ずいぶん前の事ですね。
寂しいけど元気に生活しているらしいし、安心ですね。
少しユキタンも寂しそうですね。
2006/02/20(月) 12:34:43 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
この頃、ゆきは寂しがり屋さんなんでもっと遊んであげないといけませんね。
おばちゃんも宜しくお願いしますね。
2006/02/20(月) 13:10:01 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/27-13b25de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。