To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ジンは、この頃やたらとやんちゃ盛りで「ハイパージン」と化している・・・。
平日の昼間は、ゆきと二人だけのお留守番なので、私が帰って来たらまず二人で「ご~は~ん~」攻撃!
食べた後は、狭い六畳間の部屋をグルグルと廻りだし、カーテンを駆け登り・・・(泣)、挙句の果てには3段ゲージの外側を駆け登り、てっぺんで「降りれない・・・」と呆然となっているのを発見!されるのである。
Dsc_0221.jpg

Dsc_0194.jpg

顔で笑って、心で泣いて・・・。(かあちゃん、大泣きよ!)

*「じんのすけ」・・・里親様募集中です!
コメント
この記事へのコメント
男前のジンタン 元気で何よりです。
もう少し大きくなったら、落ち着きの
あるダンディ-じんに成長するにで
しょうか?おばちゃんとしては、今の
ジンが大好きです。
2005/12/22(木) 12:42:32 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
昨日も寝る前に飛び回って、ゆきのことも噛みまくり・・・。
「寝なさい」と布団の中に入れてもダメでした。
トホホ・・・。
暫くは寝不足が続きそうです。

ダンディーになる前に、本当のパパ・ママのところに
行って貰わないと困るんですけど。
(このままいて欲しいけど・・・)
2005/12/22(木) 13:14:30 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/3-67654506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
