To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。

ゆき姐さんを保護して、そろそろ4ヶ月になろうとしています。


060305-1.jpg


お外で生活している頃からは考えられないこのようなかっこで寝ているのを見ると、やはり保護して良かったと思います。でも、他の子はこの寒空の下、夜を明かしているのかと思うと辛くなります。全ての子を家に入れてあげることなんて到底無理なのは解ってるんですけどね・・・。


060305-2.jpg


早くゆき姐さんに新しいママさんが見つかって、またお外の子を1匹ずつですが保護していけたらと思っています。とても小さなことしか出来ませんが・・・。


毎日、ゆき姐さんに癒されてます。


新しいママさ~ん!早くゆきを見つけてあげて下さ~い。宜しくお願いします。


*「ゆき」・・・里親様募集中です!

コメント
この記事へのコメント
すごく何事にも敏感に反応する時もありますが、私の膝の上で
グ-スカピ-で寝ているときもあります。
安心してくれてんねんやと、足がしびれていても
うれしいねん!!
2006/03/06(月) 12:34:09 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
私もパソコンをしている時によく膝に乗ってきます。
足が痺れててもどいてって言われへんねぇ。
2006/03/06(月) 22:30:50 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/32-2d00c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
