To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
会社からの帰り・・・・傘を差して歩いていると、突然光ったかと思ったらドーンと物凄い何処かに落ちたかと思うくらいの雷が一発鳴りました。
その後も小さいのが何回か鳴っていましたが・・・

ゆき姐さんが恐がっていると思い、急いで自宅に帰りました。

いつもだとニャ~ンと鳴いてお迎えをしてくれるのですが、今日は呼んでもニャッニャッと小さく鳴くだけで出てきません。
探すとコタツの中で小さくなっていました。

大きい音がとっても苦手です。こんなんでよく何年もお外で暮らしていたんだねぁと思います。


060411.jpg    あ~コワッ!



*恐がりのゆったんに新しいママの手を・・・「ゆき」里親様募集中です!
コメント
この記事へのコメント
ほんまに昨日の雷 怖かったですね。
そらユキタンも一人で心細かったやろうな。
4月になったというのに、天気が悪くて不愉快です。
今日こそはユキタンが元気に出迎えてくれるのを願います。
2006/04/12(水) 12:45:52 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
大きな音がとても苦手ですね。
意外と恐がりなんで、すぐ隠れるけどでもまたすぐ出てきはるね。
2006/04/12(水) 21:52:38 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/47-0519c018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
