To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
お休みやというのに、おかんはまたお出かけ中です!


DSC_0014.jpg


ちょっと、どんよりムードです・・・


明日はいっぱい遊ぼな、ゆったん!!


*がっくり「ゆき」姐さん・・・里親様募集中です!


その時おかんは・・・
外猫の事でお世話になっためいぴーさんのお家にお呼ばれに行っておりました。
さゆりんすさんご夫妻とお姉さんのlizzycoさん、あとyukoさんでめいぴーさんの美味しい手料理をいただきました。
さゆりんすさんご夫妻以外は今回初めてお会いしました。ちなみに皆さん、猫つながりの方です。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

では、今回のめいぴーさんのお料理を・・・

060429-1.jpg   こんなにたくさん!


060429-2.jpg   サラダです。



060429-3.jpg   めちゃ旨っ!

初めて食べましたが、とっても美味しかったです。
お稲荷さんの味付けをしたおあげさんの中に素麺が入ってます。
麺つゆを少し垂らしていただきます。

060429-4.jpg   ミートローフです。



060429-5.jpg   春らしくチューリップ



060429-6.jpg   押し寿司です。


どれもこれも本当に美味しかったです。
めいぴーさんごちそう様でした。お土産までたくさん頂いて・・・
またお会い出来る日を楽しみにしています。

皆さん、本日は楽しい時間をありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
ゆったんごめんね、大事なおかんをお借りしました。とってもおいしそうに写っております。さすが腕です。私も写してもらえば良かったかなあ?少しは美しく?・・無理か?
おくちゃんはおみやげ気に入って貰えたかな?次回はおくちゃんもご一緒にね。
2006/04/30(日) 08:40:27 | URL | めいぴー #-[ 編集]
もちろん!
>めいぴーさん
おくちゃんはお土産をたいそう喜んでいました。(笑)
美味しそうではなくて、本当に美味しかったですよ!感動的に。
めいぴーさんの自虐ネタお腹が痛くなるほど笑わせていただきました。
本当にありがとうございました。
2006/04/30(日) 13:38:52 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
めいぴ-さん、本当にありがとうございます。早速、酒のあてにさせてもらいますね。
しかし、色彩も鮮やかで美味そうな料理ですよね、感動しています。
是非、次回参加させてもらいます!!
2006/05/01(月) 12:39:49 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
すんごい、ごちそう!
ヨダレ出ちゃう、ジュルッ!
それはうちのネコの名だ。
とてもおいしそうで、見たこともないメニューもあって、すごいですね。料理の先生でもされている方がつくられたんですか?
楽しそうだし、おいしそうです!
ゆきちゃん、明日は遊んでもらいなネ。また、写真が哀愁を感じさせちゃって。

2006/05/01(月) 23:33:49 | URL | hana #Fm2vrDZE[ 編集]
momongaさん、こんにちは~~
めいぴーさんのお料理、本当に美味しかったですね~。楽しい時間でした。お料理の写真、さすが!すばらしいです~~。ああ、食べたのにまた、ヨダレが・・・。
めいぴーさんの自虐ネタ、ほんまに笑いましたねぇ。やっぱ、あの笑いのパワーが地域猫のための活動の底力にも繋がっているのでしょうね。
ところでゆきちゃん、綺麗な猫さんですねぇ。なんかおしとやかで可憐な感じですぅ~~~。(うちにも白黒0歳児、骨折するほど暴れん坊がいますが、えらい違いです。)
良い里親さんが見つかりますように・・・♪
2006/05/02(火) 14:55:16 | URL | yuko #-[ 編集]
すいません。
↑メルアド間違ってました!
おまけにPass入れ忘れてるし・・・(汗)
2006/05/02(火) 14:58:20 | URL | yuko #EeK0mwHg[ 編集]
本当に!
>hanaさん
美味しかったんです!ジュルッ!(笑)
料理の先生をされてるわけではないんですが、なんでもパッパッパッと手際よくやられる方ですね。
お稲荷さんの素麺はぜひお勧めです。
2006/05/02(火) 22:59:10 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
>yukoさん
早速、お越し頂いてありがとうございます。
yukoさんちにも9匹猫ちゃんがいらっしゃるんですよね。
ゆきは歳がいってる割に写真写りが良いらしく、皆さんに褒めていただいて親バカとしては嬉しい限りです。
でも、あんましおしとやかではないんですよ・・・。
2006/05/02(火) 23:05:40 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/56-9240b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
