To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
こちらにもコメントを下さるhanaさんとこのジュルちゃんのキャリーがとてもかわいかったので、ゆき姐さんのキャリーもお披露目をと・・・、思いまして。
(hanaさん、パクリネタですみません!)


060518-2.jpg   ジャジャ~ン!



060518-3.jpg   違う角度からも。



もうかれこれ1ヶ月以上も前に買ったのに、外出恐怖症のゆき姐さんにはまだ使っていただいておりません。
めちゃ、頑張ってかわいいのを探したのに・・・
まぁ、使わないということは=病院に行かないということなので良い事なんですが・・・


060518-1.jpg   入るとこんな感じ。



早くこのキャリーを使って里親様の元にお届けにあがりたいです。


*「ゆき」・・・里親様募集中です!

コメント
この記事へのコメント
ピッタリ!
“オーダーじゃない?”っていうぐらいピッタリサイズですね、ゆきちゃん!
とてもカワイイ!
これが、ふつうなのかしら…。
うちのはデカすぎ?(ちと不安)
ほんと、出番が少ないほうが元気な証拠ですよ。
はやく里親さん、みつかるといいですよね。
2006/05/19(金) 01:22:51 | URL | hana #Fm2vrDZE[ 編集]
綺麗ですね、どっちも
もちろん移動だとシーツ敷きますよね?内側からファスナーを開ける子居るから止めもしっかりね、新幹線の中で捕り物した方がいらしてよ。
2006/05/19(金) 07:52:11 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
オカンが一目惚れしたキャリ-のお披露目ですね。
ほんまに、かわいくてユキタンにもお似合いで良かったですね。
ユキタンが入っているのん初めて見ました。サイズぴったんこやけど、そんなもん?
ユキタンがでかいのか?
2006/05/19(金) 12:42:10 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
ゆとりのある方が・・・。
>hanaさん
ジュルちゃんにとっても入り心地がいいんじゃないですか?
中にいても動き易いだろうし。
ゆきのもキチキチではないんですが、少しですが余裕を持って買いました。
でも、最近少し太ったのかしら・・・?
2006/05/19(金) 23:41:14 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
もちろん。
>めいぴーさん
はい、シーツ敷きますよ。
中敷が取れるので、それに巻きつけるようになってます。
長時間移動の時は、ファスナーに気をつけますね。
2006/05/19(金) 23:44:10 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
>おくちゃん
これは6キロまでいけるタイプです。
ゆき姐さんは、約4.5キロ。
まだ少し余裕がありますのよん。
2006/05/19(金) 23:46:35 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/64-d26ce059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
