To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ミック元気に成長中です!

ミック・・・何故か、子ザルにそっくりなんです。

後ろ足が少し長いように感じるんですが、ぴょんぴょん飛び跳ねて歩くんです。それが、サル山にいる子ザルそっくり!

よく食べ、よく遊び、よく寝る。日々成長中です。

今日、虫下しの薬をしました。いない筈はないので・・・。


060522-1.jpg


むふふ・・・。かわいいでしょう?

寝てると天使のようですが、起きてると小悪魔のようです。


060522-2.jpg



060522-3.jpg


ゆき姐さんとの距離は少しずつ縮まってます。
ゆきにはストレスをかけてしまって申し訳ないんですが、フレンドリーの道へと頑張っていただきます。

20日・・・350g  21日・・・400g  22日・・・420g

確実に大きくなってきていますね。よしよし。


*「ミック」・・・近々募集開始します。
*「ゆき」・・・里親様募集中です!
コメント
この記事へのコメント
ほんに愛くるしい寝顔では、あ-りませんか!!
確かに起きてる時は暴れん坊ですね。
足が長いし、きっと男前に成長しますね。
どんどん大きくなってくださいね。
2006/05/23(火) 12:44:20 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
ゆきも少しずつ受け入れ始めてくれてるので、教育してくれると思います。
ずっと、あのままやとかわいいのにね。
2006/05/23(火) 22:03:49 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/66-af4a630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
