To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
―フッ!今やったら・・・いけるかも・・・。

Dsc_0169.jpg


―姐さん。肩でもオモミいたしましょうか・・・

Dsc_0183.jpg

―あんたぁ。えらい気ィきくやないの・・・そんだらお願いしよか。

―(甘いなぁ。姐さん!)えらい肩凝ってまんなぁ~。・・・と見せかけて不意打ちやぁぁぁぁぁ!
 とりゃぁ~!

Dsc_0155.jpg

―甘いのはおのれの方じゃー!おりゃ~!返り討ちにしてやるわい!

Dsc_0153.jpg

―必殺!蟹バサミじゃぁぁぁ~!

Dsc_0161.jpg

―これが・・・、あの秘儀!もがけばもがく程、締め付けられるという。
 大阪名物・・・めだか兄さんの奥義!姐さん。お見逸れしやした・・・。

Dsc_0182.jpg

―まだまだ、ガキの分際で・・・わてのことをいてまおうなんて・・・。
 百万年早いわ!
Dsc_0203.jpg

―百万年・・・。えらまた、大きくではったな。さすが関西のおばちゃんや・・・。

*「じんのすけ」・・・里親様募集中です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/7-83b710f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
