To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ミックの里親様、内定いたしました。

本日、ミックのお見合いを里親様宅でさせていただき、この方ならミックの新しいママに相応しいと思い、決めさせていただきました。

初めてのお宅でミックは少し緊張の面持ちでした。

060618-2.jpg   今まで入ってたキャリーと


里親様は、私の厳しいお願いにも嫌な顔もせずにミックの為と快く誠実に対応していただきました。

この方なら、ミックの猫生はとても充実したものになると思います。

060618-3.jpg   緊張のお見合いから帰ってきて


正式なお届けは24日にさせていただきます。
また、詳細は改めてご報告させていただきます。


060618-1.jpg   そうなの・・・?


ミックのことを見守って、応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
ミックのママが無事に決定して嬉しさ半分、寂しさ半分です。
でもこれからは、やさしいママさんと楽しい生活がまってるもんね!!
ミック、オバチャンのこと忘れんといてや!!
2006/06/19(月) 12:36:32 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
決まって嬉しいけど、やっぱり寂しいよね。
でも、ミックにとって素晴らしい猫生が始まるんだよ。
ん~、ミックはすぐ忘れちゃうだろうなぁ。
2006/06/19(月) 22:39:49 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
忘れませんよ、きっと。
ミックくん、忘れませんよ。
気やすめじゃなくって、これ、きっと本当です。
いまネコのこころを本気で勉強してて(正確にはダンナが)、要は脳科学なんですけど、どうやら、長期記憶もあるらしいんですよ。って、長くなるのでやめときますね(笑)。
とにかく、ミックくんはmomongaさんとゆきちゃんのこと、忘れないと思います。
2006/06/20(火) 21:44:13 | URL | hana #Fm2vrDZE[ 編集]
そうですね・・・
>hanaさん
ネコにも長期記憶があるんですか。
ネコはすぐに忘れるって言われてますが、そうでもないんですね。
今度はネコのこころを勉強されてるんですか・・・
ブログにアップされるのを楽しみにしてますね。
心の片隅で覚えていてくれたらイイナ。
2006/06/20(火) 22:37:07 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/78-8502de5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
