To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
本日、ミックのワクチン接種・ウィルス検査のため病院に行ってきました。
ミックはゆき姐さんほど、ギャーギャー鳴き喚かないので移動は比較的楽です。
今日は特におりこうさんであまり鳴きませんでした。

060620-2.jpg   これでもたいへんやったんよ~。


ウィルス検査も、エイズ・白血病共陰性。
1回目のワクチン接種も無事済みました。

診察台の上では、全く鳴かずに先生にも褒められました。
家ではあんなに暴れてるのに・・・内弁慶かも?


060620-1.jpg   ちゅかれた~


その頃・・・姐さんは?


060620-3.jpg   静かってええわぁ。


シングルライフを満喫されてたようです。
コメント
この記事へのコメント
オバチャンも付き添いでミックの病院へ行きました。
あんなおとなしいのん初めてでした。
帰りも疲れと緊張のせいか、おりこうさんでした。
ミックと共に過ごせる時間も残り少なくなってきたなぁ 出来るだけ一緒の時間を過ごしたいです。
2006/06/21(水) 12:40:05 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
貰い手が決まっておめでとう!良かったね。ミックくんきゃわいいから決まるって思ってたけど、預かった時はドキドキハラハラですもんね。
どちらもお疲れ様でした。
2006/06/21(水) 20:01:31 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
>おくちゃん
あと3日やね・・・。
今日も王子は元気一杯、暴れまくっておられます。
色んなとこにも登れるようになってきたしね。
2006/06/21(水) 21:58:57 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
>めいぴーさん
ありがとうございます。
きゃわいいんですけど、暴れん坊で・・・。
元気に育ってくれると思います。
2006/06/21(水) 22:04:54 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/79-e5975eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
