To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
Dsc_0006.jpg


明けましておめでとうございます。

昨年は、私にとって外猫のエサやり、避妊去勢手術、猫の保護と後半にかけて、たいへんで負けそうになったこともありましたが、なんとか前に進んできました。
これも単に会った事もない私に手を差し伸べて下さったCAT'S EYES & CAT'S HANDSの川口様、川口様のサイトで色々アドバイス下さっためいぴーさん始め猫猛者の方々、REAL LOVEのさゆりんすさんご夫妻、いつも私を影でサポートしてくれた自称おばちゃん等、たくさんの素晴らしい方に出会えたお陰です。
本当になんとお礼申し上げたらいいのか・・・、言葉では言い尽くせないほど感謝しております。
在り来たりの言葉で申し訳ありませんが、本当に有難う御座いました。

今年は外の子の手術がまだ全員終わってませんので、皆さんを見習ってなんとか遣り遂げたいと思っています。
その為には、私が元気で働かないとダメですけどね。

Dsc_0415.jpg

Dsc_0393.jpg

親子のように仲良しの二人です・・・。私がヤキモチ妬いてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じんちゃん決まったんですね。
おめでとう!でも、2匹仲がいいのに一緒じゃあないんですね。里親さんは先住ちゃんは居るんでしょうね~。お試しはないんですか?宅せる決断も要りますが引揚げる決断も大切です。お戻りも視野に入れて下さいね。私も里親さんに言いました。
「我が家若しくは、我が家よりいい条件でないと上げられません、厄介払いをするのではないんですから」と
2006/01/05(木) 21:18:25 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
>めいぴーさん
明けましておめでとうございます。(遅くてすみません。)

ありがとうございます。そうなんです。決まりました。
里親さんとこには先住ちゃんはいないんですが、ジンの為にも安請け合いはしたくないということで・・・。
なんせ初めてのことで、さゆりんすさんに相談したりとたいへんでした。

川口さんの方には、内定のご報告だけさせて貰ってます。
淋しいですけど、里子データの方に移していただくのが楽しみです。

近々「ゆき」の里親様募集もするので、見ていて下さいね。
2006/01/05(木) 23:32:36 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/8-f5ae1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
