To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
夢の中で河内音頭でも踊ってんのんか?

060622-3.jpg


むむ。面白そうなので、ズームアップ!


060622-2.jpg


なんか・・・プツプツしてる。
でも、かわいい。

ゆき姐さんは?

060622-1.jpg


お気に入りのスリッカーブラシでブラッシング中。
このブラシは、最初ブラッシングさせてくれなかったゆき姐さんをブラッシング好きに変えてくれました。今でもお腹はさせてくれませんが・・・。
毛も良く取れ、なによりもブラシの先に玉がついている為痛くな~い!
試しに私の腕でもとかしました(毛は生えてません)が、ほんとに痛くな~い!(しつこい?)

なんか、スリッカーブラシの回しもんみたい・・・なぁ、姐さん。
コメント
この記事へのコメント
momongaさん、こんばんは~
スリッカーブラシでとかれている
姐さんすごく気持ちよさげですね!
買いたくなってしまいました~

お値段も1200円と良い感じですね!
2006/06/23(金) 00:40:21 | URL | june #xtc7akX2[ 編集]
すいません!途中で送ってしまいました。

ミック君のその手に小うちわ持たせたい・・って思ってしまうぐらいの
かわいさ・・・
新しい里親様もずっとその可愛さを
見ることができるのですね~

momongaさんもミック君も
本当によかったですね!
2006/06/23(金) 00:43:09 | URL | june #xtc7akX2[ 編集]
せやねん、体痛くないんかなと思うぐらい変なカッコでお休みしてはるなぁ
寝てる時は天使にみえんのになぁ
今日の朝も パワ-全開でユッタン可哀想やったです。
2006/06/23(金) 12:29:54 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>juneさん
こんばんは。ありがとうございます。
ミックね~、寝てるときはほんとに眠れる森の王子なんですよ。(笑)
明日、とうとうお届けの日です。
ホッとしてますが、やはり今は寂しい方が強いですね。
juneさんところにも猫ちゃんがいらっしゃるんですね。
このスリッカーブラシ、ほんとにお勧めですよ。
2006/06/23(金) 22:20:52 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
>おくちゃん
いよいよ明日やね。
今日は最後の夜を楽しみますね。
でもやっぱり暴れるんやろなぁ・・・。
2006/06/23(金) 22:23:22 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/80-b24f05bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
