To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
我が家での最後の撮影。

060624-1.jpg


060624-2.jpg   念入りに・・・


新しいママに会うので、綺麗に・・・


060624-4.jpg   おか~ん。


ゆき姐さんとも最後のお別れをし、いざ里親様の元へ・・・

この間お見合いで一度お伺いしているので、少しは慣れてくれているようです。
でも、やっぱりちょこちょこと隠れてしまいます。
少し、慣れてきたところで・・・でも、


060624-8.jpg   ちょこん。


ちょっと、ネコ被ってます。

060624-6.jpg   耳が緊張~。


おもちゃで釣ってみました。

060624-7.jpg


新しいママ(里親様)のO様と。

まだまだ、子猫なので新しい環境に慣れてくれるのは早いと思います。
新しい名前は、まだ考え中ということなので決まったら教えていただくことになっております。
楽しみですね。

5月19日に保護して、1ヶ月ちょっと。
色々な方に協力・応援していただいて、ミックは本日無事里親様の元へ行くことが出来ました。
この季節、どのサイトを見ても里親募集の子猫がたくさんいて、ミックに里親様が決まるのか不安でしたが、こうして素晴らしい里親様と巡り合うことが出来ました。
本当にありがとうございました。

最後に、まだまだ全国に募集中の子がたくさんいます。その子達にも良い里親様が早く決まりますように、願っております。


O様、ミックのこと宜しくお願いいたします。


060624-5.jpg


ミック、 良かったね。新しいママにおもいっきり甘えなさいね。
060624-3.jpg


足がやたらと長かった、ミックでした。(わかりますか?)
コメント
この記事へのコメント
幸せ・しあわせ♡
ミックくん、今頃ママといっしょに寝んねですね。
幸せ・しあわせ♡
新たに保護された時は、ゆきちゃんもいるし、どうなるんだろうと思いましたが、本当によかったです。
ちょっと寂しい夜をお過ごしかもしれませんが、
寂しさ以上の幸せ感もいっぱいですね。
2006/06/25(日) 00:37:40 | URL | hana #Fm2vrDZE[ 編集]
幸せです。
>hanaさん
確かに今は寂しいですが、良かったぁ~♪と思う方が大きいです。
今回はゆきにも少し迷惑をかけたので、早く良い里親様が決まって本当に良かったです。
本当に、ありがとうございました。
2006/06/25(日) 09:50:37 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
momongaさん、ミック君の譲渡
お疲れさまでした!

新しいお名前楽しみですよね!
今ごろ新しい里親さまに
甘えまくっているんでしょうか?

ゆき姐さんは今どんな感じですか?
いつも気になっていたのですが
首輪とても可愛いですね!
2006/06/25(日) 21:40:44 | URL | june #xtc7akX2[ 編集]
>juneさん
ありがとうございます。
昨日早速里親様からメールがあって、トイレも無事したようで走り回っているようです。
ゆき姐さんは、最近お気に入りの場所(人間用トイレ)でずっと寝てます。(笑)
首輪、この頃してないですけどかわいいでしょ。
クリスマスプレゼントでいただいたものです。
2006/06/25(日) 22:21:41 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
ついにと言うか、とうとうミックは新しいママさんのとこに引越ししました。
いろんな所を舐められたり噛まれたり、楽しい思い出が一杯です。
寂しいけれども、ミックのためには良いことですもんね!!
2006/06/26(月) 12:33:41 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
しばらくの間は寂しいだろうけど、ミックの為だからね・・・。
いいママさんで良かったね。
おばちゃん、ご苦労様。
2006/06/26(月) 21:45:06 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
里親さん見つかってよかったね~
まいどです~
毎日暑いですね!
ミックちゃんがいなくなって寂しいね。
でもでも新しいママさんが可愛がってくれることを思うと
嬉しいよね~♪

保護された猫ちゃんはシアワセだにゃ~
2006/07/01(土) 14:31:53 | URL | さなこ #2VvkvqlA[ 編集]
>さなこさん
ありがとうです~。
寂しいけど、ゆきがいてくれるので大丈夫だよ。

ほんとに暑いよね。ゆきもバテバテです。
2006/07/01(土) 21:42:18 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/81-5c73cbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
