To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
姐さんの抜け毛が酷くてたいへんです。

060630-1.jpg   そんなに、ボゥボゥか?


えぇ・・・かなり。。。


060630-2.jpg   抜いたらええんやろ。


お願いします。



6月29日の午前4時。

ゆき姐さんが、ウンチをしてたので掃除しようとふと見ると・・・!

がぁぁぁぁ。。。寝ぼけた頭でパニックになりましたが、姐さんは別にしんどそうでもなかったのでまた就寝。(←薄情者)

仕事から帰って来たら病院に行こうと思ってたんですが、病院が午後から休み!

次の日まではさすがにまてないので、朝一行ってきました。
(会社には病院に行ってから行くってことで・・・嘘ではないでしょ。)

大腸炎ということでした。
気張ったりすると、大腸の壁に傷がつき剥がれて出血するらしいです。
そんなに慌てるほどの病気ではなかったみたいで、ホッとしました。

でも、先生が「血を見ると皆さん慌てるんですよねぇ・・・」って!

当たり前やっちゅうねん!

今回もハラハラドキドキの外出劇を繰り返し、なんとか無事に家に辿り着きました。
ゆったん。。。そろそろ外出にも慣れて貰われへんやろか。

おかんも毎回たいへんである。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オカンの慌てっぷりもなかなかのもんでしたよ。
ユキタンは出血よりも外出がかなりイヤな感じでした。
体重が増えてたほうが、オバチャンは心配です。おやつあげたりしてんのん私やから少し責任感じますわ。
2006/07/03(月) 12:40:24 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
そうやったかな~。。。
まだ、出血が止まらないので心配は心配なんだけど。
早く治ってくれたらいいのにね。
2006/07/03(月) 22:19:18 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/84-cee3f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
