To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。
ミックの新しい名前が決まりました!

060706_0231~01.jpg


パンパカパ~ン!

「ばなな」君です。

立派なバナナを毎日してくれるからだそうです。(笑)
とっても、かわいいお名前をつけて下さいました~。

O様、ありがとうございます。

相変わらず、とっても元気そうです。

060706_0048~01.jpg


逆さ向いてるけど、顔つきが少し大人になってきてるのわかりますか~?
2週間もたってないのに、なんか懐かしいですね。とっても・・・

あと、O様はばなな君の噛み癖を治すには同じぐらいの月齢の子猫を一緒に迎えて貰った方が良いという私の意見も真剣に考えてくださり、もう1匹ばなな君よりは少し小さい女の子を迎えてくださることになりました。
そちらも無事内定が出て、あとはお届けを待つのみの状態になりました。

子猫同士なので、すぐに仲良くなってくれることと思います。
ばなな君のみならず、もう1匹里子を貰っていただいたO様にはただただ感謝しかありません。

これでばなな君も友達が出来て、とっても楽しい猫生になると思います。

応援してくださった皆様も、改めてありがとうございました。


ところで・・・姐さんはと言いますと。。。

060706-2.jpg   あっついわ~。


は~。 _| ̄|○

姐さん、お股おっぴろげですがな・・・

こんな姐さんですが、まだ血便が完治しておりません。
軟便もあり、おかんとしては心配な日々が続いております。

頑張って治そな。ゆったん。


060706-1.jpg


コメント
この記事へのコメント
バナナ君・・・
かわいい名前ですね!
里親様の愛情がとても伝わってきます。

ゆったんの血便とても心配です(涙)
便秘が原因なんでしょうか・・?
momongaさんも心配で
なりませんよね・・
2006/07/06(木) 23:23:08 | URL | june #xtc7akX2[ 編集]
>juneさん
かわいい名前ですよね~。
とても悩んでつけて下さったと思います。

ゆきの血便は原因がまだはっきり分かってません。
今は、整腸剤と抗生剤を処方されてます。
便秘ではなかったんで、それが原因ではないと思うんですが、やはり原因がわからないと心配です。
それ以外は元気そうなんでまだ安心なんですが。。。
2006/07/06(木) 23:44:54 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
ばなな君の由来が、そうゆうこととは
知らなかったわ。
本当に大人になっていて驚いてます。
もうオバチャンのことなんか忘れてんやろな。
ちょい寂しいです。
ユキタン、股開きすぎですよ!!
2006/07/07(金) 08:59:12 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
少し見ないだけやのに、確実に大きくなってるよね。
ゆったんは、ダレダレモード全開です!
2006/07/07(金) 22:04:12 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/87-9841e09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
