To Happy Cats...

日々、猫のこと。。。

060714-1.jpg


姐さんのことを思って買った、麻のつめみがき・・・


でも・・・、でも・・・、イマイチ評判がよくありません。


やはり、ダンボールのつめとぎの方がバリバリ出来て好きみたいです。


(私的にも、あまりゴミが出なくていいかなって思ったんですけど)


おかんの都合で買っちゃいかんということですな。


060714-2.jpg


そういうこっちゃ!


———はい。反省します。

姐さんのサービスショットが撮れました。


060714-3.jpg


ウ○チ中です。


おや、頭がないですね・・・。頭はつめとぎBOXの中です。(笑)

コメント
この記事へのコメント
あはは!
麻の爪とぎって
高いのではないですか???

うちの猫はpetioでないと
駄目らしく激安のは
見向きもしません・・

猫もみんな好みがあるのですね~

でも姐さんの家って
すごい豪華!いつもそこで寝ているのですか?


最後の写真顔突っ込みすぎ(笑)
だれだかわかりませんね~

2006/07/16(日) 00:10:30 | URL | june #xtc7akX2[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
なんとか引越しの片付けも半分ぐらいは終わりました。もう、やってられないのでここでひと段落です(笑)
ばななクン!かわいいセンスのある名前ですね!もうすっかり顔が立派になって!ビックリしました。
ゆき姐さんの血便もひと段落ついたようでなによりです。
季節がら、ご自愛ください。
2006/07/16(日) 13:50:46 | URL | hana #Fm2vrDZE[ 編集]
>juneさん
そうなんです!
麻の爪とぎはちょっとだけ高いんですが、
ゴミが出ない方がいいなって思って買ったんです。
そしたら!
あっさり撃沈されて、あんまし使ってくれなくなりました。(笑)

ゆきの家ではないんですが、保護するにあたり3段ケージを
買ったんでそのまま使ってるんです。
今は2,3段目は物置と化してますが・・・
あのピンクの箱は爪とぎBOXなんで、あの中で寝ることはありませんね。
今は暑いので涼しい所を求めて放浪してます。
2006/07/16(日) 13:59:36 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
>hanaさん
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。

新居へのお引越し、おめでとうございます。
引越し、とてもたいへんそうでしたね。
この頃、とても暑いので余計たいへんだったのではないですか。
無理せず、ボチボチやって下さいね。

ばなな君かわいいでしょ~。
って、言いまくってますけど・・・
ゆきもようやく落ち着きました。ありがとうございます。
2006/07/16(日) 14:06:09 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
最後の写真はレディ-のユキタンには、
失礼じゃなくて!!
あの怖がり方は普通ではないですね。
この季節、毎日心配ですね。
2006/07/18(火) 12:43:15 | URL | おくちゃん #-[ 編集]
>おくちゃん
ちょっとショッキングショットだったかしらん?
雷が鳴りやすい日が続いてるから心配やわ。
2006/07/18(火) 21:48:58 | URL | momonga #EgNUYE9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tohappycats.blog38.fc2.com/tb.php/91-51d6488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
